Q & A

解約について

当社指定の解約申請書に必要事項の記載および、契約者本人(個人もしくは法人)の捺印をし、当社サポートセンター(fax 番号:03-5361-6954)へファックス送信することで、本サービスの利用を終了することができます。
※解約申請書はマイページのお客様情報内の最下部にある「解約申込書」をクリックするとダウンロードできます。

解約日の確定は、解約申請書がCFAXサポートセンターに到着した時点が受付日と見なしますが、当社サポートセンターにて記載内容の確認が完了した時点をもって確定とします。
主な解約日は下記の通りとなります。

  • 毎月25日の 23:59 までにCFAXサポートセンターで解約申請書のファックス受信が完了した場合は解約申出の「当月末」をもって解約日とさせて頂きます。
  • 当社サポートセンターで解約申請書のファックス受信が完了した日時が25日の 23:59 を過ぎた場合は、「翌月末」を解約日とさせて頂きます。

解約の申請頂いた後、解約日までは通常通りサービスを継続してご利用いただけます。
解約日を迎えますとマイページのご利用を含め、当サービスのご利用がいただけなくなりますので、ご注意ください。
解約日以降に発行される最終月の請求書はマイページでは確認できなくなりますので、メールで送付される請求書をご利用ください。

なお、解約月の本サービス利用料金は、翌月にご登録頂いたクレジットカードにて決済させて頂きます。

サービスに関する
お問合せはこちらから。