Q & A

マイページの操作について

IDを確認されたい場合は、入会申込み時のCFAXからのメール「入会完了のお知らせ」をご覧ください。
一度登録されたIDは再発行や変更ができませんので、忘れることがないよう大切に保管されてください。

パスワードを忘れた場合、登録パスワードを一度リセットする必要があります。

ログイン画面にてIDを入力後、「パスワードをリセットする」をクリックすると、お客様の登録メールアドレス宛てに 「【cFAX】 アカウントパスワードリセットのお知らせ」との件名からなるメールが届きます。
そのメールに記載されている新規パスワードを利用してログインし、マイページのログイン情報ページにてご希望のパスワードへと再設定をしてください。
1度パスワードをリセットしますと次のパスワードのリセットが、60分間できませんので、ご注意ください。

サブアカウントのパスワードリセットについても手順は同様に行ってください。

過去に受信されたメール「件名:FAX受信のお知らせ」を確認していただくか、マイページの「FAX番号管理」のページでご確認いただけます。

FAX送信を1回につき、FAX送受信記録には送信の "開始" という履歴と送信の "成功" という履歴が残ります。 送信IDの列の番号が同じものが、開始と成功の履歴の組み合わせとなります。
FAXは1回のみ相手方に届いておりますので、ご安心ください。

契約内容や、送受信履歴等がサブアカウントから見えないようにするための設定です。

「可能」を選択している場合 : マイページですべてのページが表示されます。
「不可」を選択している場合 : マイページで「FAX送信」と「ログイン情報」のページしか表示されません。

※メインアカウントのマイぺージ内にある「アカウント管理」より、各アカウントの"編集"ボタンにて設定変更ができます。

サービスに関する
お問合せはこちらから。